ユウキ・コバの雑学と十信論

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数年のボランティア参加

<<   作成日時 : 2016/10/22 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約二ヵ月ぶりの記述更新となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事や町内の行事などに参加して充実の日々を過ごしています。

さて、今日の記事は数年間に参加したボランティア活動について記載します。
数年前に発生した広島市安佐区の水害には、社会福祉協議会からのボランティア公募に二回参加させて頂きました。
今年発生した熊本の地震災害の復興支援ボランティアには県の社会福祉協議会のボランティア公募に参加させて頂きました。
その後に広島県福山市内の各地で浸水被害が発生しました。ボランティア公募には一回のみ参加させて頂きました。
其々のボランティアに参加が出来たのは、健康で有ればこそと思う今日この頃です。

しかし、今日の地震には被害は無かったけれど驚いた。

皆様の平穏な日々が過ごせます様に願っております。(私も含めて)
それでは、皆様の又のご来訪をお待ちしています。



君はぼくの声になる?歩きはじめたそれぞれのこげんた物語
ハート出版
mimi

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 君はぼくの声になる?歩きはじめたそれぞれのこげんた物語 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ数年のボランティア参加 ユウキ・コバの雑学と十信論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる