ユウキ・コバの雑学と十信論

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆の準備とボランティア保険

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、今晩は❗
今日も暑かったですね。
 何時になったら凌ぎやすい気温になるでしょうか?暑くて融けそうです。
 大雨豪雨注意報が出されている地域に住んでいる方は、警報等情報には気に掛けてください。

お盆の準備
 もう少しでお盆を迎える8月に替わりますが、お盆準備で忙しくお過ごしと思います。
 私がおこなったお盆準備には、土曜日に本尊へのお供えの品を奥さんに渡してから先祖の墓掃除を済ませました。
今日は自宅の玄関掃除や洗面所の換気扇の交換をして廊下・トイレの掃除済ませました。お陰で汗が乾く暇もなかった。
残す処は仏間内の掃除のみとなった。
明日は夕方から掃除をする予定です。


ボランティア保険
 すこやかセンターから九州豪雨被災地応援のボランティア要請書が着ていたので、すこやかセンターへ行ってからボランティア保険に加入する。9月の支援活動に参加する予定しています。(研修日と重複しないこと祈っています)
 保険加入後に朝倉地区豪雨支援募金と秋田豪雨支援募金に協力しました。
帰宅後、自宅の掃除に取りかかった。休養する暇もなかった本日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉をいただき有難うございます♪
暑い中、お盆の準備が進んでいますね。
ボランティア活動をされていらっしゃるんですね。頭が下がります。
気を付けて行って下さいね。
ちまり
2017/08/01 08:58
 こちらこそ、元気玉やコメントを頂き感謝します。
 9月の日程が決まり次第に現地へ向かう予定です。
ユウキ・コバ
2017/08/01 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆の準備とボランティア保険 ユウキ・コバの雑学と十信論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる