ユウキ・コバの雑学と十信論

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中は晴れ、夕方前に雨

<<   作成日時 : 2017/09/14 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、今晩は❗
 
 今朝は晴れていましたが、夕方に雨と成りました。
台風の進路が気にかかるところですね❗
 皆様、如何お過ごしでしょうか?

  朝、私は本屋に寄って週刊誌『日本の城』を3冊購入しました。
その後は私が小さい時に母と兄弟3人と一緒に行った神社に参拝した。


画像

 小さい時は大きいな神社と思っていたが、町内の神社とあまり変わらない。
ただ違うのは石階段が長くて、木々に囲まれてマイナスイオンの恩恵を受ける事は出来ます。


画像

近くの坂道から見える景色は『第2部 惑星移住』の文章に出てくる神社の情景の元になった坂道です。

 以上、きょうの神社参拝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前中は晴れ、夕方前に雨 ユウキ・コバの雑学と十信論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる