アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「復興支援」のブログ記事

みんなの「復興支援」ブログ

タイトル 日 時
被災地とアートという番組
被災地とアートという番組 皆様、お早うございます。 今日は天候に恵まれて行楽には絶好な日となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 12:54
福岡水害のボランティアに参加
福岡水害のボランティアに参加  皆様、お早う御座います。 日曜日のお昼、如何お過ごしでしょうか? 全国的に晴れていますので、気温が上昇して洗濯物を干すには格好の日ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/10 13:21
お盆の準備とボランティア保険
皆様、今晩は❗ 今日も暑かったですね。  何時になったら凌ぎやすい気温になるでしょうか?暑くて融けそうです。  大雨豪雨注意報が出されている地域に住んでいる方は、警報等情報には気に掛けてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/31 22:02
お寺巡りと熊本城復興支援
お寺巡りと熊本城復興支援 皆様、今晩は❗  ここ数日は雨が降っていたので、蒸し暑い日々が続いていますが、 豪雨の影響で避難されている皆様には、ご心労の事と思います。 心より御見舞い申し上げます。 それから、何時も元気玉を頂き感謝申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 04:30
復興支援になれば
復興支援になれば 皆様、お早うございます。  梅雨に入り、じめじめした中での仕事の人は お疲れの事と御見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 08:48
熊本地震から1年、
熊本地震から1年、 皆様、今晩は。  今日は熊本地震から1年がたちました。家族を失った皆様には哀悼の意を申し上げます。  そして、今も避難生活をしてる人達には早く安らぐ生活環境が調う様ねがっています。  投稿した写真は、昨年6月に壁が倒壊した当家から依頼を受け、現地に向かう写真です。  農道にはひび割れた様子も写っています。今も農地の復興途中とテレビで報道をしていました。  個人で出来る事は限られていますが熊本支援をしたいと思います。熊本城復興支援の募金が出来る雑誌『日本の城、改定版』を購入しています。ぜひ皆様... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 19:01
ここ数年のボランティア参加
ここ数年のボランティア参加 約二ヵ月ぶりの記述更新となりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は仕事や町内の行事などに参加して充実の日々を過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 01:45
東北の地で出会いと祈り。これからも・・・
社会福祉協議会に報告書を提出後、 疲れと夏バテ?で、この記事は遅くなったが、思い出しながら書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 22:36
災害支援ボランティアに行った。
災害支援ボランティアに行った。 行く前から、東北の文化書籍に感化され、 芸能人に癒されていた私は恩返しの旅をして来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 22:52
現地へ
東北地方に行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 22:06
支援物資を送る為に準備中
久しぶりの更新になりましたが、今回は被災者への支援物資を準備して送る準備中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/21 21:55

トップへ | みんなの「復興支援」ブログ

ユウキ・コバの雑学と十信論 復興支援のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる