ユウキ・コバの雑学と十信論

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒電話君の暴走。第1部 第9章ナザレの講演(トラックバック)

<<   作成日時 : 2017/09/21 07:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、お早うございます。
雨が降り始めましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 最近は朝夕が涼しくなり過ごしやすい季節に変わり始めした。
有難い事です。


さて、隣国の存在は鬱陶しいと思うのは私だけでしょうか?
頭に黒電話を乗せた僕ちゃんは14発?のミサイル発射の火遊びを楽しんでいる。
国交再開望む姿勢ではない常軌を逸して行動は、お伽噺の『北風と太陽』と言った物語がありましたが、彼の行動はまるで北風のようです。
 この火遊びが出来るのは背後にロシアの経済支援と故意に技術漏洩した結果と思われる。また、我が国でも協力者がいる模様。
 また、開発したミサイルを途上国に輸出を目論んでいると思われる。
混迷に拍車を掛けたいようですね。(´-ω-`)ぼくちゃん。

2つ目の記事は「第1部第9章のナザレの講演」の中にあるように
世界は不安定な時代にさしかかっている事がきになっています。
そこで、小説『宇宙を翔ける若者たち』第1部の予言者と人の子 第9章でナザレの講演はリンクを貼り付けています。

http://s.webry.info/sp/13626800mirok.at.webry.info/200904/article_11.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歳のせいで投稿記事は、誤字脱字が多くてすみません。

トラックバックの仕方をよく間違います。
困った者ですね❗

思い出したので第1部第9章の『ナザレの講演』をトラックバックしました。
ユウキ・コバ
2017/09/22 20:21
トラックバックだと思っていましたが、記事のリンクでした。
皆様、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
ユウキ・コバ
2017/10/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒電話君の暴走。第1部 第9章ナザレの講演(トラックバック) ユウキ・コバの雑学と十信論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる