アクセスカウンタ

<<  2017年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
暮らしのアレコレ
暮らしのアレコレ  皆様、お早うございます。 少しずつ秋めいた話題が聞かれる今日この頃 皆様は如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/28 08:09
あの世の待ち合いホールの73人の割合
 皆様、今晩は&#10071; 何時もご訪問並びにコメントを頂いたり、誤字脱字の投稿記事を読んで頂き感謝しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 01:09
黒電話君の暴走。第1部 第9章ナザレの講演(リンク先)
皆様、お早うございます。 雨が降り始めましたが、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/21 07:40
寝る前に 思う事。
寝る前に 思う事。 夜遅くの更新となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 01:22
午前中は晴れ、夕方前に雨
午前中は晴れ、夕方前に雨 皆様、今晩は&#10071;    今朝は晴れていましたが、夕方に雨と成りました。 台風の進路が気にかかるところですね&#10071;  皆様、如何お過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/14 21:42
あの世の待ち合いホールのお知らせ
 皆様、今晩は(*´−`*)ノ 日曜日の夕方 いかがお過ごしでしょうか? 全国的には晴れ間が多いと思います。  地元のショッピング街での外食や買い物に出掛けた人も 多かったと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/10 21:07
福岡水害のボランティアに参加
福岡水害のボランティアに参加  皆様、お早う御座います。 日曜日のお昼、如何お過ごしでしょうか? 全国的に晴れていますので、気温が上昇して洗濯物を干すには格好の日ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/09/10 13:21
宇宙を翔ける若者たち の第2部惑星移住はテーマ別では、『第2部 惑星移住』というテーマ名となります。
皆様、お早うございます。  木曜日の朝方いかがお過ごしでしょうか?今日は雨模様と思いますので、皆様  雨具の準備を忘れずお出かけ下さい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/07 05:55

<<  2017年9月のブログ記事  >> 

トップへ

ユウキ・コバの雑学と十信論 2017年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる